生理不順 妊娠したい

生理不順のせいか・・・なかなか授かりませんでした

私は29歳で結婚を機に、長年続けてきた幼稚園の先生を退職することになりました。
本当に子どもが大好きで仕事にやりがいも感じていたのですが、早く妊娠したい!という希望があったので思い切ってやめてしまったんですよね。

 

結婚して子作りを始めればすぐに妊娠するかなー♪と思っていたのですが、一向に授かりません。

 

正直、少し不安はあったんですよね。
元々生理不順で、毎月定期的に生理が来るこなんてめったにありませんでした。

 

仕事を始めた時なんて、やはりストレスもあったのか半年程生理が止まったこともあったんですよ。
それくらいひどい生理不順だったんです。

 

それでも、「いつか自然に妊娠出来るよね〜♪」なんて甘く考えていました・・・。

 

しかし結婚して2年近く経つ頃にも、私は妊娠できずにいたんです。

 

結婚して2年・・・早く妊娠したいと焦りました

結婚してから2年ほどたった頃、私は妊娠できずにいました。
妊娠できないのはもちろん生理不順も続いていたので、「妊娠したかも!?」なんて淡い期待を抱いて、妊娠検査薬を何本試したことか・・・(/_;)

 

私たち夫婦が妊娠したいと思っていたのと同じくらい、周囲からのプレッシャーもすごかったです。
両方の実家に行くたびに「まだなの?早く孫を抱きたいわ〜」なんて言葉をかけられて。

 

この時期、私はかなりのストレスを感じていたと思います。
今まで真剣に不妊について考えてこなかったことを、ここにきて初めて後悔しました。

 

そしてそろそろ真剣に、不妊に向き合って妊活に取り組まなければいけないと考えたんです。

 

そんな時、今まで色々相談してきた親友からあるサプリを紹介されました。

 

ちょうど妊活に良いとされるサプリを飲んでみようと思っていた時だったのもあり、藁にもすがる思いですぐに注文してみました。

 

生理不順が改善・・・半年後に妊娠!

正直な話し、半信半疑で飲み始めたサプリメントでした。
でもね、飲み始めてすぐに体調の変化に気づきました。

 

なんだか毎日、とても体調が良いんですよね!主人からも「なんか良いことあった?」って言われるくらいでしたよ(笑)

 

それから驚くことに、しばらくしたらあんなに生理不順だった私に毎月きちんと生理が来るようになったんです!
基礎体温もつけていたのですが、低温期と高温期の層がくっきり二層に分かれるようになってきました!

 

これは期待できるかも・・・と思い飲み続けること半年間。
ついに妊娠検査薬に陽性が!!

 

今まで感じたことのない喜びでした。主人と抱き合って泣きながら喜びましたよ。

 

私にこのサプリを紹介してくれた親友には、本当に感謝しています。
おかげさまで、あんなに生理不順に悩んでいた私が、今では2人の娘の母親になれたんですからね(^_-)

 

もしも生理不順だけれど妊娠したい!と悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてくださいね♪
>>生理不順の方におススメのサプリはコチラから